Blog

キャリア・サポート・パートナーズのブログ

最近、元利用者さんのご来訪が続いています



最近、元利用者さんのご来訪が多いです。就職が決まって退所された方々です。
今日は、就職・退所してから約2年経過のJさん。

マスク越しですが、お顔だしよろこんでの許可をいただいています。
尚、来る人全員に撮影のお願いをしているわけではありませんので、ご安心をば。笑。
ブログの話が出たりで、たまたまです。

勤務先の改築工事によって、珍しくこの曜日のこの時間に来れそうだということで事前に連絡があり、来てくれました。
とても元気で充実しているようで何よりです。

今週来週あたりで、あと男性1人、女性2人の元利用者さんが来られる予定です。
皆さん、「特に困っていないけど、行ってよいですか。」とのことで、これはこれでとても嬉しいですね。

これからも、退所後もずっと気軽に来れる場所でありたいと思います。

糟谷