Blog

キャリア・サポート・パートナーズのブログ

今日は、コアラ亭の「ここち好いお弁当」葉山のおやつ&デリ『3pm・さんじ』のプロデュース



グループ会社でホテルグリーンコア事業を展開するナビ社が幸手でコアラ亭というお弁当やさんを始めました。身内故のかわいさもあるやもしれませんが、これがまたすごく美味しい。そして、すごく身体に良い。

ということで、今日から、毎月第一第三水曜日はコアラ亭にお弁当をお願いすることにしました。

産地にこだわったお肉とお米。塩こうじなどオリジナルの発酵調味料。
旬の野菜をふんだんに使い、調味料は塩、味噌、醤油を中心に添加物を極力排除したものが用いられています。

もう、どなたでも身体の中に入った瞬間に、これは身体に良いものなのだと感じることができると思います。

レンジで加熱もできますが、特に必要はないです。
冷めたままでも美味しい、本当の、本物のおべんとうです。

健全な精神は健全な肉体に宿る。

できる範囲で、少しずつ、身体に良いことをしていきましょう。

糟谷